京都で結婚式場探し

ただいま絶賛、ブライダルリサーチ中です!

来年、

ふふ、

、、

来年、結婚予定でーす!

リサーチと言っても、前から結婚式をあげたい会場があるんですよね。

京都では有名な、ザ・ソウドウ東山。

私も彼も京都の大学に通って知り合って、そのままそこで就職したので、式は絶対京都でと決めています。

実家は京都じゃないんですが、両親もおばあちゃんも京都が好きなので、それは良いね、って言ってくれています。

ソウドウ東山はねねの道の近くにあって、八坂の塔が見えるロケーションがお気に入り。

昔よくデートした界隈でもあるので、絶対ここでしたいんです!

問題は、お値段でしょうか。。

 

みんなの意見を見ていると、300万円超えそう。。

おばあちゃんや親戚のおばさんたちに京都まで来てもらうことや、二次会のことも考えると。。。。。

あー、高嶺の花かなあ。

 

そういえば、大学時代の友人で、かなりいい外資系に就職した彼がここで結婚式を挙げたとき、「さすが!」って話してたような。

新郎だったから、私は二次会にしか呼ばれなかったんだけどね。

無理かなあ。

でも一生に一度の機会、憧れの会場であげたいですよね。

 

そのあと、ウィンブルドンへハネムーン♪

実は、ここ数か月、希望と現実の間で悶々としていたら、

友達が、「結婚式場の割引サービスがあるよ。ソウドウについても書いてあるよ」ってメールをくれました。

メールに書いてあったのが、こちらのサイト。

<京都結婚式場ソウドウ>

人気のソウドウについて詳しく書いてくれていて、割引サービスがうまく使えると100万円くらい予算が抑えられるよう。

悩んでいても始まらないので、彼と一緒に、来月、ソウドウのブライダルフェアに行ってきます!

夢が叶いますように。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク