宇治で脱毛サロンに通う

みなさんは長年の悩みってありますか?

ひとそれぞれだと思うのですが、私はちょっと人より毛深いことが小さい時から悩みでした。

私の友人の中には、ワキや足はお手入れするけど、手はほとんどしない、っていううらやましい子もいるんですが、

私は全然。

けっこう目で見てわかるほど手にも生えてくるので、

思春期のころから気にしてました。

それで、気にしているくらいなら、きれいにお手入れして、

しかもお手入れ楽ちんなお肌を手にいれよう!ってことで、

今年は今から夏に向けて初!脱毛サロンに通いまーす。

 

楽しみ。です!

ちょっと気になるのは、私の家の近くに脱毛サロンがあるのか、というところ。

宇治市は平等院とかがあって、一部はまあまま観光客なんかも多いのですが、

基本はのんびりした田舎です(もちろんそういうところが好き)。

なので、脱毛サロン、とかとなるとあまりないんじゃないかと。

河原町まで行くのもいいですが、サロンに定期的に通うとなると、

途中で「めんどくさいー」なんてなりかねません。

 

うーん、困った。

で、ちょっと調べてみると、宇治市からも簡単に行けそうなサロンがまとめサイトに出ていました。

あら、嬉しい!!

 

ミュゼっていうところの、六地蔵サロンらしいです。

ミュゼは宣伝とかでよく聞くサロンなので、大手ですよね。近くにあるとは!

京都って、京都市内はだいたい何でもそろっているのですが、

まわりの街になるとそうでもないです。

見つけたまとめサイトは、亀岡とか、向日市とか、京都市内以外のサロンへのアクセスも書いてくれてあるので、ありがたいです。

 

今年は、お悩みともお別れです!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク