ウォーターサーバーを設置。最近のマイ贅沢

最近、自分に贅沢したことは何ですか?
私は、水を変えてみました。

水って、比較的どこでも綺麗なようで実はそうでもないんですよ。

私の両親は退職してから、長野県に住んでいます。山奥なので、そこにいくとすごく水が綺麗です。容器に入れて持って帰ってきても、1ヶ月とか腐ることがありません。
すごいですよね。

で、やっぱり甘くて美味しい(^-^)

そんな贅沢を毎日したくて、お水を定期宅配してもらうことにしました。

調べてみると、色々な宅配業者があるんですね。

お水の種類も色々あります。
知床のお水。
富士山のお水。
阿蘇のお水。
天然水。
海洋深層水。
どれがいいかなーと、好みとお財布と相談して、今回は

海洋深層水にしました(^-^)

私が参考にしたのは、こちらのサイトです。

京都でお取り寄せできるお水のまとめサイトです。

京都にお住まいの方はぜひご参考に。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク