きれいなまゆ毛になれたら

先週末は高校時代の友達と久しぶりにランチ。

梅田に出て、イタリアンのおいしい店を発見。

私はオリーブベースのパスタ、ほかの二人はリゾットをたのんで、

気づいたら2時間ずーとしゃべりっぱなしだった、、

デザートはティラミスとジェラートを三人でシェア。

 

美味しかった!

 

友達の一人は昔からきりっとした顔で、

久しぶりにあってもお洒落さんでした。

 

もう一人の友達はなんかお化粧がうまくなっててびっくり!

やっぱり女の子はメイクで変わるね。

で、盛り上がったのがまゆ毛の書き方。

なんかいまいち悩むポイントかなーって話してたら、

私の友達もすごく同意。

なんか毛並み、、、っていうかちょっと薄くなってきててそれが余計にいまいちのまゆ毛になるみたい。

そうしたら、きりっとさんの友人が、まゆ毛美容液があるよって、教えてくれた。

おお!そんなのあるの?!

で、調べてみたら、けっこうありますですよ。知らなかっただけで。

マユライズっていうのが有名みたい。

これは気になる。

要チェックです。

まつ毛美容液もあるし、そんな感じかな。

あーきれいなまゆ毛になりたい!

まゆ毛がきれいにかけると、その日のメイクOK!って感じになるもんね。

あとは、何話したっけ。

そうそう、高校時代の担任がついに結婚したっていう話がまゆ毛に続いて大盛り上がり。

ついに、あの先生もシングルにさよならしたのね。

なんか彼女(奥さん)がえらい、長く待って、って結論でした。勝手に。ちゃんちゃん。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク