テニスのチケットがほしいー

母親がメールしてきて、「誰かさんみたいなブログ見つけたよ」っていうから観てみたら、

こんな素敵なブログを書いている人が!

その名も、全米オープンテニスチケット

きゃー、テンションあがる!!

私と同じテニス好きの方が、全米オープンのチケットやスタジアムについて解説してくれています。

テニスってまだまだマイナースポーツだから、こういう体験ブログがあるとありがたい!

観てると、早くもニューヨークに行きたくなってくるのがやばい。

っていうか、今は絶賛フレンチオープン中ですね。

今年は、本当はフレンチオープンに行きたかった(泣)

ナダル復活、ようやく来ました!!

あー、優勝の瞬間をローランギャロスで見られたら(泣)

夢やわ。

ローランギャロスでナダルの優勝を観て、

ウィンブルドンにハネムーンで行く。

 

もう何回行ってるか。

夢です。

どなたか、

ローランギャロスとウィンブルトンについての詳しいブログも書いてくれないかな。

 

特にウィンブルドンのチケットのとり方。

ブローカーに頼む、とかそういうのじゃない王道?のチケットのとり方をお願いします。

(誰に頼んでいるのか分からないけど、この宇宙にお願い。ローランギャロスとウィンブルドンに行きたいです)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク