痛くないホワイトニング探し

矯正がついに終わりました!

長かったー。。。。

2年半と少し。2年以内に終わるかなあとちょっと期待していたけれど、歳のせいもあってかだいぶかかりました。

大人矯正だから仕方がないかもしれないですね。まあ2年を過ぎたあたりからはあまり気にならなくなってましたが。

で、次は念願のホワイトニングができるということなんですが。

ここで問題発生。

矯正をしたせいもあるのか、歳のせいもあるのか、

けっこう歯と歯茎が敏感になっています。

歯科医でホワイトニングを試してみたのだけれど、けっこうしみて痛い。

こ、これは断念するほどのしみしみかも(泣)

しみてつらい、でもホワイトニングはしたい。。矯正までしたんだから。。。

うーん、これは困った。

 

と、

思っていたら、ありました!

痛みが少ないホワイトニング!!!

この「痛くないホワイトニング」のブログを参考にさせていただきました。

最近はいろいろな商品がネットで手に入ってありがたいですね。

さっそく、「はははのは」を試しに購入。

痛くないです~~!!(嬉)

まだ使い始めて一週間ほどなので、これからホワイトニングの効果がどう出てくるのか楽しみです。

一か月は使わないとね。

そして一か月で効果が見えてほしい。

そしたら使用するモチベーションがあがりますよね!

またこちらでもホワイトニングの効果を報告させていただきます!

お楽しみに。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク